Entries

あっという間に今年も半分が

 しばらくいろんなことがありまして、お休みしていました。まず、何とかやっています。


2件のコメント

[C948] Re: タイトルなし

ポトスさん、お久しぶりです。
コメント、ありがとうございました。
仕事の方は、大分落ち着きました。
それでも相変わらず、いろんなことが後手後手となってしまい、
いったい何やってるんだろうなーなんて思いながら、
毎日を過ごしているところです。

ポトスさんのところへも時々伺ってみていましたが、
きっと毎日を忙しく過ごしておられるんだなと思ったりしていました。
「時間の速さについていけないような毎日」とのことで、
でも、その忙しさが、どうぞ素敵なもの、コトでありますように。

お気遣いもいただき、はい、ちからッコも湧いてきました。
うれしかったです。ありがとう。
  • 2016-06-26
  • 投稿者 : ゆくっとするなー
  • URL
  • 編集

[C947]

オリザさん、お元気ですか。
お仕事が忙しく、しばらくお休みされてるのだと思っていました。

落ち着くにはまだしばらく時間がかかるのでしょうか。
ゆっくりお待ちしてますね。
私も日記の更新は止まったままで、時間の速さについていけないような毎日です。
お元気でいらっしゃいますように。
  • 2016-06-26
  • 投稿者 : ポトス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆくっとするなー

Author:ゆくっとするなー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索