Entries



-件のコメント

[C986] Re: タイトルなし

ポトスさん、コメントありがとうございます。
物忘れやポカをすることが多くなってきて、自分自身落ち込むこともしばしばです。
遅かれ早かれ、みなそうなんだろうとは思っても、
こんなことは早く始まってほしくないと切に思うのです。
でも現実は…。ここ数日も、うわーっと思うことが続きました。
何なんでしょうね。

根拠もないのに楽観的なことを書いてしまいましたが、
でも、思い悩んだってしょうがない、とも思ったりします。
何とかなるさとは思わないけど、まぁ何とかして行くさと思う毎日。
決算事務、順調に完了しますように!

  • 2017-03-12
  • 投稿者 : ゆくっとするなー
  • URL
  • 編集

[C985]

オリザさん、いつも元気と勇気をいただいてます。
今回の記事とコメント、とてもうれしかったです。嬉しかったというのは、ちょっと変かもしれませんが、今まで一人で悩んでいたので。
私も冷蔵庫にメモ貼ったり、あちこち付箋つけたり、忘れたりミスしないように必死です。
忙しくしてるのですが、同じことばかりしてるのもダメなようです。
今は箸を左手で持ってみたり・・・新しいやりたいこともあるのですが、いかんせん時間が足りません。
人生まだまだこれからですもんね。
がんばらなくちゃ♪

目下の課題がもう一つ、実は老眼が進んで不便な生活です。遠近両用眼鏡も使いこなせず。視力回復するという本を見つけたので、試してみようと思ってます。
(その前に、決算事務完了しなくちゃ(^^;))

  • 2017-03-11
  • 投稿者 : ポトス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1172-0fef9eda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人には誰にも言えない…

 人には、誰にも言えない悩みや苦しみ、物忘れがあります。
 
 そんな時、いくらかでも慰めになればというのが、この記事です。




 …… ドンマイ!(苦笑)


 「ドンマイ」で済んでるうちは、まだ良いか。


2件のコメント

[C986] Re: タイトルなし

ポトスさん、コメントありがとうございます。
物忘れやポカをすることが多くなってきて、自分自身落ち込むこともしばしばです。
遅かれ早かれ、みなそうなんだろうとは思っても、
こんなことは早く始まってほしくないと切に思うのです。
でも現実は…。ここ数日も、うわーっと思うことが続きました。
何なんでしょうね。

根拠もないのに楽観的なことを書いてしまいましたが、
でも、思い悩んだってしょうがない、とも思ったりします。
何とかなるさとは思わないけど、まぁ何とかして行くさと思う毎日。
決算事務、順調に完了しますように!

  • 2017-03-12
  • 投稿者 : ゆくっとするなー
  • URL
  • 編集

[C985]

オリザさん、いつも元気と勇気をいただいてます。
今回の記事とコメント、とてもうれしかったです。嬉しかったというのは、ちょっと変かもしれませんが、今まで一人で悩んでいたので。
私も冷蔵庫にメモ貼ったり、あちこち付箋つけたり、忘れたりミスしないように必死です。
忙しくしてるのですが、同じことばかりしてるのもダメなようです。
今は箸を左手で持ってみたり・・・新しいやりたいこともあるのですが、いかんせん時間が足りません。
人生まだまだこれからですもんね。
がんばらなくちゃ♪

目下の課題がもう一つ、実は老眼が進んで不便な生活です。遠近両用眼鏡も使いこなせず。視力回復するという本を見つけたので、試してみようと思ってます。
(その前に、決算事務完了しなくちゃ(^^;))

  • 2017-03-11
  • 投稿者 : ポトス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1172-0fef9eda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆくっとするなー

Author:ゆくっとするなー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

