Entries

片付けの日々

 おとといは確定申告書の作成でほぼ一日を費やし、昨日はパソコンや机を置いている場所の片付けをした。今日もその続き。あとで、あとでと取っておいたものを処分。でも、時間を費やした割に、その成果はほんのわずかだ。そして、明日にでも提出しなければならない書類に添付すべき肝心の紙片が、出てこない(^^;)。ついこの間まで雑然とした中にあったのに…。

 「机の上の状態は、あなたのこころ、性質そのものを表しています」

 弁解の余地はありません。まったくその通り! 認めるから早く出てこーい。

それにしても「捨てる」と「still」。迷ってばかりです(苦笑)。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1177-c7e453f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆくっとするなー

Author:ゆくっとするなー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索