Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C989] Re: タイトルなし

ポトスさん、コメントありがとうございます。
似た年代の女性にそんなふうに感じてもらえて、舞い上がっています(笑)。
子どもたちも大喜びでした。

図画工作は、子どもの頃から苦手なまま今に至っていて、
どちらも避けながら日々過ごしているのです。
でも、アバウトな作りでも十分なのではと思い、取り掛かってみたのでした。
小さな子どもなら2人、大人なら上半身か下半身は入ります(笑)。

細かな仕掛けのアイデァがいくつか浮かびましたが、
あまり手を加えては逆につまらないかと思い、シンプルな作りです。
また遊びたいと言われたので、良かったです。
  • 2017-04-09
  • 投稿者 : ゆくっとするなー
  • URL
  • 編集

[C987]

最初見た瞬間、「わぁ、楽しそう!!」と思いました。
そして子どものころを思い出しました。

もしかして、春休みに遊びに来るお孫さんのために作られたのでしょうか。
そうだったらお孫さん、きっと喜ばれたでしょうね。
いい大人の私でも、こんな楽しい家を見たらワクワクしてしまいます。

中に入って窓を開け閉めしたり、カウンター越しにやり取りしたり、
楽しいだろうなぁ♪
オリザさん、きっと子どものころから工作も得意だったんですね。

私も図画工作が一番好きでしたから
見たとたん嬉しくなりました(*^^*)
  • 2017-04-08
  • 投稿者 : ポトス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1181-71009cdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しく遊びました

s-IMG_0202.jpg

s-IMG_0200.jpg

s-IMG_0203.jpg
カラフルになり、内側にも少し工夫がされました。




2件のコメント

[C989] Re: タイトルなし

ポトスさん、コメントありがとうございます。
似た年代の女性にそんなふうに感じてもらえて、舞い上がっています(笑)。
子どもたちも大喜びでした。

図画工作は、子どもの頃から苦手なまま今に至っていて、
どちらも避けながら日々過ごしているのです。
でも、アバウトな作りでも十分なのではと思い、取り掛かってみたのでした。
小さな子どもなら2人、大人なら上半身か下半身は入ります(笑)。

細かな仕掛けのアイデァがいくつか浮かびましたが、
あまり手を加えては逆につまらないかと思い、シンプルな作りです。
また遊びたいと言われたので、良かったです。
  • 2017-04-09
  • 投稿者 : ゆくっとするなー
  • URL
  • 編集

[C987]

最初見た瞬間、「わぁ、楽しそう!!」と思いました。
そして子どものころを思い出しました。

もしかして、春休みに遊びに来るお孫さんのために作られたのでしょうか。
そうだったらお孫さん、きっと喜ばれたでしょうね。
いい大人の私でも、こんな楽しい家を見たらワクワクしてしまいます。

中に入って窓を開け閉めしたり、カウンター越しにやり取りしたり、
楽しいだろうなぁ♪
オリザさん、きっと子どものころから工作も得意だったんですね。

私も図画工作が一番好きでしたから
見たとたん嬉しくなりました(*^^*)
  • 2017-04-08
  • 投稿者 : ポトス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1181-71009cdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆくっとするなー

Author:ゆくっとするなー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

