Entries

桜 満開

s-IMG_0221.jpg

 自転車を5、6分、いっしょうけんめい漕いだら着けるくらいの距離の所にある桜です。昨日の朝、何気なく見ていたら、桜の間を電車が通って行くのを目にしました(実際の線路は桜のずっと後方です)。

 この地に住んで58年。そんな光景を見たのはおそらく初めてのこと!でした。そう書くと、大げさに思えるかもしれませんが、でも電車が走るのは、1時間に上下線各1本の割合(^^;)。しかも桜とのコラボです。本当ではないとしても、まんざらウソでもないような気がしませんか。
 とはいえ、ヒトの記憶は実にあいまい。加えて、現在の年齢です(苦笑)。いつか目にしたことなのに、ただ単に忘れてしまっただけなのかもしれません。

 車ではなくて自分の頭に、大容量のドライブレコーダーを付けていたら良いかも(笑)。言った言わない、聞いた聞かないなんて思い違いも、完全解決間違い無し、です。

s-IMG_0224.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1185-51445215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆくっとするなー

Author:ゆくっとするなー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索