Entries

ダジャレより寒い日になっているんです

 昨日は寒い一日でした。おとといがあまりに暑かったので(30度目前)、そのこともあって、実際の温度以上に寒く感じたのかもしれないと思っていました。

 そして今日は14.8度!。風も少し強かったので、寒さを十分に感じることができました(苦笑)。明日の予想は13度!です。あまりと言えばあまり…。信じられないような数字です。
 今年の田植えの時は、3日間とも30度に近い暑さで、これはこれで異常でした。今は、稲が寒さで震えていることと思います。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1194-a9d30446
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆくっとするなー

Author:ゆくっとするなー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索