Entries

笑い

 笑うって良いですね。ゲラゲラ、クスクス、照れ笑い、苦笑い…。

 「人を泣かせるのは簡単だけど、笑わせるのは難しい」とは、良く聞く言葉。もちろん、人を泣かせるのだって、そんなに簡単なことではないと思うのですが、どちらがより難しいかを考えたら、やっぱり笑わせる方かなと思います。

 「笑い」を追求してやまなかった有名な方々の中に、自死された方もいらっしゃいます。その理由については知る由もありませんが、笑いというものの内には、いつも、悲しみ(哀しみ)が寄り添っているものなのかなと、思ったりします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1195-78fe485d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆくっとするなー

Author:ゆくっとするなー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索