Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C998] Re: タイトルなし

ポトスさん、コメントありがとうございます。
いつもなら、ちょちょいのちょいで、
当日中か翌日にはほぼ元通りにできていましたが、今回は少々長引いてしまって…。
思い当たるフシはあるのですが、結局のところは年齢のせいだと自覚しています(苦笑)。

お気遣いありがとう!
あせらず、少しずつやっていきます。
  • 2017-06-11
  • 投稿者 : ゆくっとするなー
  • URL
  • 編集

[C997]

もう田植え終わられたかなと思って来てみました。
幼い稲の上を、そよそよと風が吹き抜けるのを感じような、ステキな写真ですね。
と、見ていたら・・・え!ぎっくり腰!!

それは大変です。
まだ仕事があるのですよね、でも無理すると長引くと聞きます。
ここは無理せず、早く治されますように(と、言っても焦る気持ちはよくわかりますが)お大事になさってくださいね。

早くぎっくり腰治りますように!
  • 2017-06-09
  • 投稿者 : ポトス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1197-351230c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

数日ぶりに好天

s-IMG_0264.jpg

s-IMG_0269.jpg
 ここ数日、とても寒い日が続いていましたが、やっと暖かくなりました。もちろん、とてもさわやかな青空です。当地の今日の予想最高気温は24度。現在20度を超えたばかりですから、まだまだ上がりそうです。
 雨が続いたこともあって、空気はとても澄んでいます。景色も、いつもに増して、よりはっきり。遠くの山々がきれいに見えます。

 田んぼの稲はというと、いつの間にか新しい葉っぱも出揃い、さわやかな風にそよそよ揺れています。さぁ、思いっきり仕事だ!という気分なのに、おとといからギックリ。動きはかなりの制約を受けている最中(もなかではありませんよ)です。まだいくつか、播かなければならない種があるというのに、あぁ…。

播かぬ種は生えぬ
抜けた髪は生えぬ…  ずっと変わり生えしない私


2件のコメント

[C998] Re: タイトルなし

ポトスさん、コメントありがとうございます。
いつもなら、ちょちょいのちょいで、
当日中か翌日にはほぼ元通りにできていましたが、今回は少々長引いてしまって…。
思い当たるフシはあるのですが、結局のところは年齢のせいだと自覚しています(苦笑)。

お気遣いありがとう!
あせらず、少しずつやっていきます。
  • 2017-06-11
  • 投稿者 : ゆくっとするなー
  • URL
  • 編集

[C997]

もう田植え終わられたかなと思って来てみました。
幼い稲の上を、そよそよと風が吹き抜けるのを感じような、ステキな写真ですね。
と、見ていたら・・・え!ぎっくり腰!!

それは大変です。
まだ仕事があるのですよね、でも無理すると長引くと聞きます。
ここは無理せず、早く治されますように(と、言っても焦る気持ちはよくわかりますが)お大事になさってくださいね。

早くぎっくり腰治りますように!
  • 2017-06-09
  • 投稿者 : ポトス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1197-351230c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆくっとするなー

Author:ゆくっとするなー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

