Entries

ふと目が覚めて

 寝付きも良く、眠れなくて困ったというようなことも無く、ずっと過ぎてきました。

 でも先日、何がきっかけか、夜中にふと目が覚めて、その後しばらく眠れませんでした。

そうした時に思い浮かぶことって、心配事だったり、漠然とした不安だったり…。

うれしいこと、うれしかったことなんて、なぜかひとつも思い浮かんできません。

眠れるってありがたいことなんだと、つくづく思います。

どんなに心配なことがあっても、その時間だけは考えずに済みますから。


 このままずっと目が覚めなかったら良いなとか、覚めなくても良いけど、

なんて思うことが、たまにはあるんです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1199-8d250c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆくっとするなー

Author:ゆくっとするなー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索