Entries

警戒の薄い所でどんどん

 あの大事故から、もう6年半が経過した。あっという間だ。スーパーの食品売り場には、もうずいぶん前から、あの日以前のように、かの地や北関東の野菜、魚が並べられている。わかっていても、時には買ってしまう…。

 警戒の薄いと言われている西日本でも、ずいぶん売られていると聞いた。お米は、沖縄県での消費がかなりの量だとか…。もちろん、西日本での流通量は相当な割合のようである。

 知らずのうちに身体に取り込んでいる…。誰もが見る見るうちに影響が出ているわけではないけれど、着実に蓄積されていることは間違いない。体調不良、物忘れ、眠気、その他さまざま。

 人は、哀しいかな、自分の痛みでなければ、いくら酷くても我慢できるものなのだ…。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inekko39.blog94.fc2.com/tb.php/1203-51e76bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆくっとするなー

Author:ゆくっとするなー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索